« シスコーンに夢中 | トップページ | 自己ベスト »

第1回いやっどーん杯開催

きょうはゴルフネタ。

ゴルフレッスンには2年ぐらい通っただろうか。

お金を出して習っていたのに、

結局全然上達しなかった。

チッ。

2

↑の写真、確か去年に撮ったヤツ。今やカードは倍増。

最近、私のギチギチガチガチのアドレスが、

ちょっとはマシになった。(らしい)

ホントかどうか、モンキーパンチ師匠、

評価お願いします。ペコリ

Photo_4

Photo_5

スエーが若干治ったことと、

頭を残す打ち方を意識するようにしたら、

イイ球が打てるようになってきた。

そんな折、中学の時の同級生でゴルフコンペをしよう!

と、私にも声がかかった。

周りはみんなオトコばっか。

紅一点かぁ、悪くないな、ムフ。

どのぐらい集まるのだろう? 

20人ぐらい来るのかな?

13

6人でした。すくなっ!

優勝候補筆頭のモッコリーは、ぎっくり腰で欠席。

飲み会には来たけどね。

ダークホースのO君は、朝方奥さんが産気づき、

これまた欠席。残念。(おめでと♪)

でもさ、6人でも楽しいもんだね。

同級生ってのはいいもんだ。

会社ではおエライさんに登り詰めてる人でも、

中学の時と同じ呼び捨てやクンづけで呼ばれてる。

家庭ではみんなイイお父さんだけど、

この日だけは中学生の顔をしてた。

これから、第2回第3回と続けていこうぜ! 

ゴルフの後は、飲み会やろうぜ!

と、熱く語った楽しい一日でした。

ちなみに、私はみんなと同じとこから打ち、

グロスで上から2番目。嬉しい。

今週金曜は会社がお休みなので、

同僚達とゴルフへ行く予定。

天気予報は雨だけど。

|

« シスコーンに夢中 | トップページ | 自己ベスト »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ハイハイ!ヨ~~ク見ましたよ・・・正面からだと完璧に近いアドレス!!
ひょっとしてcafeさんはフェードが持ち球かや?
このグリップだとヘッドが返り易くて良いね!~これもダ~リンのアドバイスかよ~?(# ̄З ̄ヤヤフテクサレ)!チ~~ッツ、的確だし!(*^ー゚)bグッジョブ!!
後ろから見て前傾もバッチリです、ラウンドの時はこれ以上ボールに近くならないように!(スイングプレーンギリギリです)
近くなりすぎるとダフり&チーピンになるし離れすぎると
スッポヌケスライスが出やすいよ!
テークバックの起動を腰から持っていかない様に!「か弱き女性はそれが多い?」
下半身の土台と顔を残して肩の回転で!右腕でクラブを引っ張り上げるのではなくて!左で押して行くとプレーンが奇麗になってボールも上がるよ!
結果・・・・95点あげられるかな!!2点は????3点は少し妬けるぜ~~この~~!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~の減点ね!!
さすがダーリン殿です
ギチギチガチガチって胸が邪魔してたのかな~~?人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2009年7月 9日 (木) 16時29分

>モンキーパンチⅢ世さん

そそ、デカパイが邪魔してたの。
デカすぎるので、縮乳手術して今はペラペラ。

アドバイスありがとうございます。
ビデオもあるから暇だったら見てね。
明日は会社が休みなので、同僚達と平日ゴルフ。
頑張ってきまあ~す。

投稿: cafe | 2009年7月10日 (金) 00時06分

シスコーンってぎうにうかけずに食べてるのぉ~?

あたし、ぎうにうでふにゃふにゃになったとこが好きなのぉ~

ソフトクリームの下とかに入ってるのも
しなしなになるまでふやかすからぁ♪


日進シスコなら、それのチョコで固めたケーキ型のやつが好きでしゅっ♪

投稿: めめ | 2009年7月10日 (金) 21時52分

>めめたん

私は牛乳が苦手なんです、でへ。
コーヒーに入れる分にはいいのだけどね。
シスコーンは食事ではなくおやつで食べてます。
アイスの下にあるシスコーンは、
ふやかして食べるのが好きhappy01

投稿: cafe | 2009年7月12日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シスコーンに夢中 | トップページ | 自己ベスト »