« 新しいともだち | トップページ | インギー携帯ストラップ出品中~♪ »

ボーダー基金

ウエサコさんのブログで、犬のうたを紹介していたので、

早速アマゾン、クリック♪ クリック♪

Photo

このCDの売り上げの一部が、ボーダー基金へ寄付されるそう。

私は、犬が大好きで、自分の犬も近所の犬も、

愛して愛してやまないけれど、

日本には、可哀相な境遇のわんこが山ほどいる。

助けてあげたいけれど、現実は甘くない。

私は、私ができることを出来る限りやる。

そんな気持ちで、チャリティーアート作りました。

Photo_3

Photo_4

日頃忙しくて、針やフェルトを触る機会が激減したけれど、

一度やりだすと、針仕事は楽しい。

次はどんな洋服着せようかなぁ?

|

« 新しいともだち | トップページ | インギー携帯ストラップ出品中~♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

可愛い(゚ω゚)ノ☆
くまさん入ってるheart01kissmarkshine

投稿: nana | 2009年7月26日 (日) 08時59分

>nanaちゃん

へへへ、可愛いでしょ?
でも猫の顔が可愛くないので、作り直します。

投稿: cafe@会社 | 2009年7月30日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいともだち | トップページ | インギー携帯ストラップ出品中~♪ »