« 散歩は朝夕 | トップページ | 第1回いやっどーん杯開催 »

シスコーンに夢中

こんばんわ。

キャメロン・ディアスです。

違うか・・・。dashdashdash

Tanabata09_2

グーグルのロゴが素敵。きょうは七夕なのね。

私も、夜勤の彦星に、お弁当差し入れてきました。

もれなく茶碗蒸し付きで。

美味しかったそうですが、ホントかどうかはわかりません。

さて、最近シスコーンに夢中。

そそ、あの、奥田民夫率いるバンドのユニコーン。

じゃなくて、シスコーン。

テレビ見ながらパクパクパクパク

パソコンしながらパクパクパクパク

スッゴイ美味しいものでもないのだけど、

サクサクとした歯ごたえ感がたまらない。

ビタミンと鉄分が採れるってゆーんだから一石二鳥。

Photo

今も、シスコーンマイルドチョコの箱を抱えながら、

タイプ打ってます。

ちょっと食べ過ぎぢゃね? と思うきょうこの頃。

さて、私の愛する可愛い空。

毛色は白と黒ですが、このたびイメチェンしました。

茶髪にしてみようかと。

ふわふわとした毛並みを生かして、ヘアカット。

ますます可愛くなっちゃった。

Photo

イメチェンなんてデマぢゃんねー。

アルパカを初めて間近で見ましたが、

身体の割に口がちっさ。

走る姿は、意外に小走りで、これまた可愛い。

夏は暑いだろうなぁ。

Photo_2

空のイメチェンは見送りとなりましたとさ。

|

« 散歩は朝夕 | トップページ | 第1回いやっどーん杯開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩は朝夕 | トップページ | 第1回いやっどーん杯開催 »