« 自己ベスト | トップページ | 新しいともだち »

犬の置物

Photo

昨日の和菓子の写真、食べたい。。。(泣)

まぢで食べたい。

私はお花にあまり興味がないので、

我が家の庭に咲いている花が、

紫陽花だってことに気づきませんでした。

アハハ~(乾)

Photo_2

いつの間にか窓の下に移動してたので、

ようやく気付きました。

おや? 紫陽花の向こうに、犬の置物だ!

Photo_3

道行く女子高生達に、“犬の置物” と、

呼ばれてるんだそう。

毎日こうして私が帰ってくるのを、

窓から眺めて待っていてくれます。

Photo_5 

犬と暮らす幸せ、プライスレス♪ 

|

« 自己ベスト | トップページ | 新しいともだち »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

自己ベス!!おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!
これも Lo★e POWERと言いたいんだろな~~
ご馳走様でございます・・・・( ´艸`)プププ

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2009年7月14日 (火) 12時53分

すっごいキレイな色のアジサイ~

こんなピンクなのなかなか見たことないでしゅ~

酸性が強いんだっけ??

これって、今咲いてるのっ??
うちらの方ゎ先月末にゎとっくに枯れて終わっちゃってたから
さすがだねぇ~

置物犬も超かわいぃでしゅ~~~

うちも窓からのぞいてるねりるが
郵便屋さんとかがたまに
ビクっっ
っと驚いてましゅ

投稿: めめ | 2009年7月14日 (火) 14時23分

>モンパチ師匠

ベストスコア更新、やっとですよ、やっと。sweat01
何が良かったか? ズバリ、パターですね。flag
パターの距離感をつかむコツを教えてもらい、
頭を残す打ち方をしてたら、入るわ入るわ、
ベックリしました。(笑)
でも、今回は上手く行きすぎた感があるので、
次回からはまた、Tバックの紐を…じゃなくて、
気を引き締めて頑張ります。rock

投稿: cafe | 2009年7月14日 (火) 22時28分

>めめたん

そそ、濃いピンクでしょ?
なにやら、去年、ちっさな鉢植えの紫陽花をもらい、
おっきな鉢に植え替えたら、みるみるうちに巨大化。
土の中に栄養たっぷりなのかもね。
花にうといから、予想でしかないけど。
フクスマは、紫陽花満開です。
めめたんのママも、お花好きだったよね?

投稿: cafe | 2009年7月14日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自己ベスト | トップページ | 新しいともだち »