« 第1回いやっどーん杯開催 | トップページ | 犬の置物 »

自己ベスト

先週、同級生たちとラウンドしたゴルフ場へ、

今度は会社の同僚達と。

0907103

練習は地道に続けるもんですねぇ、ええ、ええ。

前半、恐ろしいほどパットが決まり、

気がつけば4連続パー。

終わってみれば前半のスコア42。

後半はバテて、パーは1個だけ。

恐ろしいほどパットが決まらず、51も叩いてもーた。

最近、体力(集中力)が後半までモタナイ。

眠くなっちゃうんだよお~。(泣) 歳かな?

トータル93で、とりあえず自己ベストは更新。

しっかし、更新までの道のりは長かった。

これからは100叩きの刑はありませんように!

ゴルフって楽しいねぇup。 ←(“もう中”風)

夏休みは、温泉旅行の予定を即効キャンセル。

ゴルフ旅行へプラン変更! デヘデヘ。coldsweats01

0907125

さて、今週は3連休だったので、空と散歩三昧。

久しぶりに大池公園にも繰り出しました。

あちこちのブログで見かけた紫陽花。

私の町でも満開でした。

0907126

紫陽花見ると、和菓子食べたくなるのは私だけ?

Photo

今年の梅雨明けはいつ頃かなぁ?

空の夏バテはすでに始まりつつあります。

Photo_2

ワンコにも、夏バテしない予防策あるのかなぁ?

ウナギでも食べさせるか!?

|

« 第1回いやっどーん杯開催 | トップページ | 犬の置物 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ゴルフまったくわかんないけど
おめでたいんだよね?
かへたんおめでとぉぉ~

これからも精進してくれたまへ。
(`・∀・´)エッヘン!!(笑)


空たんの
部分的な模様に意味があるのかと
いろいろ考えてたけど
わかりませんでした・・・

投稿: めめ | 2009年7月13日 (月) 09時44分

>めめたん

ぷっちょ 塩レモン味 最高~♪
食べてみてね。
食べ過ぎて顎が壊れませんように。

さて、こんな記事にコメントありがとさま。
めめたんはいい子だねぇ~(もう中風)
空の模様をじっと見てると、
人の顔が浮き上がります。

うそ!(逃)

投稿: cafe@会社 | 2009年7月13日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第1回いやっどーん杯開催 | トップページ | 犬の置物 »