« ○○○その後 | トップページ | シスコーンに夢中 »

散歩は朝夕

Photo

sora  ネーチャン、朝のお化粧時間が長いんだよ。

    僕の散歩時間が短くなっちゃうよ。

    もっと早く起きてよ、ねーねー。

cafe 早起きしたいんだけど、ほら、マスカラは大事だべ?

    丁寧に塗り塗りしないと、目ほっそいからさ。

    ぱっちりお目々にしないとな。

    夕方のお散歩は、サービスしてるべ?

1

朝の散歩はたったの20分。

夕方は40分ぐらいかなぁ。

最近空はダイエットに成功。900g減りました。

ネーチャンは、毎日毎日会社帰りにミニストップ寄って、

エックスフライポテトを食べまくっていたところ、

ウエストにお肉が付いてきました。

ポテトだけにお腹もポテポテ。

キャメロンディアスもポテトフライが大好きだって言ってたし、

ポテト食べてると、運転中眠くならないし。

たぶん明日もミニストップ寄ると思います。

ミニストップも好きですが、マクドナルドはもっと好きです。

マックのポテト最高~♪

|

« ○○○その後 | トップページ | シスコーンに夢中 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

空ちゃん、めっちゃ嬉しそうね。
耳も、コートもピョンピョン♪

ミルちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです。
ありがとう!cafeさん!

投稿: 拓ママ | 2009年7月 6日 (月) 00時06分

>拓ママ

おはよーございます。
散歩⇒ハンドパペット⇒オヤツ(ひめたら)⇒ごはん
の順番で好きみたいですよ。(笑)
別宅に住んでるミルの飼い主、ヒドイんですよ。
別宅には、ミニチュアダックスとチワワを飼ってて、
その子達にはフィラリアの薬与えてるって。
ミルには与えてないんですよ。
(本人から直接聞いた)
狂犬病の注射はやってるけど。
ミルが時々咳をしているの知ってますか?
って言ったら、「知らね~」だって。
それを聞いてから、朝夕顔を見に行ってます。

投稿: cafe@会社 | 2009年7月 7日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○○その後 | トップページ | シスコーンに夢中 »