« 犬の置物 | トップページ | ボーダー基金 »

新しいともだち

Photo

朝の散歩も楽しいけれど、夕方はもっと楽しい。

出勤時間を気にせず、自由きままにのんびりテクテク。

Photo_3

朝と夕方、歩くコースを別にしてみたら、

思いがけず新しい友達ができちゃった。

Photo_2

ラブくんは、結構高齢だと思うけど、凄い元気。

犬見知りの空が、珍しく駆け寄って行くからベックラ。

家の周りをぐるりと囲むフェンスがあって、

ノーリードで駆け回ってる、恵まれたラブくんです。

フェンスに身体を寄せるので、撫でてあげると、

耳をたたんでおとなーしくしている、可愛い子。

人間のお友達も増えた。

それも、ト・シ・シ・タheart01 イヤン

年下の男の子って、悪魔よね~、可愛すぎて。

Photo_4

そそ、小学2年生の男の子。

凄いのは、かーくんてば、双子なんです。

そっくりの顔の弟がいる。(写真はないけど)

Photo_5

大人しいお兄ちゃんと、やんちゃな弟。

双子でも、長男と次男の特徴、出るんだね、へぇ。

かーくん(兄)と、ともくん(弟)は、犬が大好き。

空のことをクチャクチャになるほど撫でまわす。

犬好きなこどもって、天使だわ~!

|

« 犬の置物 | トップページ | ボーダー基金 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

こんちくわ~♪
なんか雨がしとしとしない梅雨がいつの間にか終わってました。
ぷーきーのレインコートも活躍ナッシングです。
ちょっとメタボなゴールデンきっと優しいオーラが出てる
んでしょうね!?
ぷーきーも大丈夫かも!?
で、何々?いつか双子のボーズがイケメンになってカフェさんの
両隣に立たせるだと!?happy02
イケメンは空くんとダーリンだけでいいじゃ~んhappy01
最近犬を思いっきり触れる子供って少なくなりましたよね!?
そんな中こういう子供を見ると余計にかわいくなります♪

投稿: ぷーまま | 2009年7月15日 (水) 08時47分

>ぷーまま

おひさしぶりんこです♪
ぷーきーたんと空は、お互い吠えあうのかな?(笑)

ぷーままのコメントに『双子のボーズ』とあって、
思わず想像してしまいましたよ。
双子の坊主かよ みたいな?(笑)
私の周りはイケメンだらけです、ええ。

かーくんは、ほんとにくちゃくちゃに撫で回します。
動画で撮りたいぐらいです。

ぷーままも忙しそうなので、身体に気をつけてね。

投稿: cafe@会社 | 2009年7月15日 (水) 12時11分

こんにゃくわ~でもいい?
今日日本一の最高気温をたたき出した愛媛県人です。
なんと二番目は<ふくすま>でしたよ。
福島って涼しいのじゃないの・・?

cafeさんったら、以前から年下にもてちゃってたよね。。それに、四本足の子にはモッテモテ♪
空ちゃんの写真って、絶妙のアテレコよね。
本当に歌ってて、まさにスキップしてるみたいです^^。
あ・・・波平~さんだった・・・笑。

投稿: 拓ママ | 2009年7月15日 (水) 14時38分

空たんも犬見知りなんや~
なんでこのゴルちゃんにゎフレンドリーなんやろぉ~~

うち、ねりるゎ自分より大きな子のときゎ
そそくさと逃げていくでしゅよ~~

あんまり小さい子も無視するけど

コーギーや柴犬にゎ敵意むきだしなのっ


かへたんにも
新しいボーイフレンドできてよかったね
(〃艸〃)ムフッ

投稿: めめ | 2009年7月15日 (水) 23時00分

>拓ママ

おはよーさまです。
フクスマでも福島市は盆地なので暑いの。
ワタスの町は、あまり暑くないよ。
風通し良い家だしね。

そそ、アテクシ、四本足にはモテるの、エヘ。
(きもい)

スキップしてるみたいで可愛いでしょう?
スキップ教えてるんだけど、
ぴょんぴょんになっちゃうのよねぇ。
覚えてくれないかしら?

投稿: cafe | 2009年7月16日 (木) 08時22分

>めめたん

おはよーさまです。
空も同じだよ。
自分よりおっきな犬には最初から白旗揚げてる。
シーズーとかには、ギャンギャン吠えまくるよ。
でも尻尾はぶんぶん振ってるから、
どういう意味で吠えてるのか、知りたいです。
(空に聞いたけどわからなかったcoldsweats01

そそ、年下のボーイフレンド最高~ッス。
こどもと四本足にはモテるのさ、フフ。smile

投稿: cafe | 2009年7月16日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬の置物 | トップページ | ボーダー基金 »