« インギー携帯ストラップ出品中~♪ | トップページ | バレリーナのラッフィちゃん、めーっけ! »

ハマってる・・・

Photo

あみぐるみにハマりだしました。

当分続く可能性ありありです。

Photo_3

トイプー飼ってみたいけど、空がいるからねえ。

可愛いおんなのこのトイプードルです。

ポケットに苺入れちゃってるし。

Photo_2

さて、こちらはインギーのゴールドちゃん。

Photo_4

レッドとゴールドって感じでしょうか?

右側のゴールドの子は、今までで一番小さいです。

高さ5センチ 幅4.5センチぐらい。

Photo_5

お暇でしたら、ヤフーオークションを覗いてね。

次は、ブルーローンかレバーローン。

単色で編むわんこの何倍も手間がかかるの。

でもとりあえず泣きながら頑張るぞ! と。

|

« インギー携帯ストラップ出品中~♪ | トップページ | バレリーナのラッフィちゃん、めーっけ! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お~っ
たくさん作ってるねぇ~

肩こったりしないでしゅか??

あたし首スジから背中が超こってて大変でし。


あたしゎ今
銀粘土にハマり中♪


まったくうまくできませんっ


メール、ちょっとお待ちを~

投稿: めめ | 2009年8月 4日 (火) 20時29分

>めめたん

肩凝りすごいでつ。
でも、おにーたまが鍼灸師なので、すぐに治療してもらえるのよね。
最近、ゴルフのしすぎで腰痛悪化。
きょうも治療してもらいまつ。

銀粘土って、指輪とか作ってるのかな?
一度やってみたいです。

投稿: cafe@会社 | 2009年8月 5日 (水) 12時04分

トイプー入札。
初心者ゆえ、よくわからず・・。が、黒プーがルカにしか見えず・・・ただいまポチ♪
不手際あれば連絡待つ。 
すみません・・汗  by rucaママ

投稿: ルカのママ | 2009年8月 6日 (木) 22時47分

>ルカのママ

おはよーさまです。
入札ありがとうございますだおかだ~。
無事落札できたら、着替えの洋服作っちゃるよ~!
夏休みは、シュナウザーも作ってみっぺ~!
うまくできるかどうかはわからないけどね。
体調優れないみたいだけど、お大事に♪
体力つけましょ、お互いに。

投稿: cafe@会社 | 2009年8月 7日 (金) 08時27分

体力、少しくらいない方が男にはもてるかと信じてたけど・・この頭痛はたまらんわ。
子宮筋腫が見つかってもーて・・ピル飲みだしてるねん。
ピルって・・・避妊薬?ちゃうん・・。わたし・・かんけーね~~!
でもその薬が生理中の辛さを緩和させる働きがあるらしくて・・飲んでるねん。その影響で私のナイーブな体は敏感に反応しているのかと・・。
いや、単なる夏バテ・栄養失調かも・・わからん。
長くなったわねぇ・・ごめんごめん。
えっとえっと・・ポッケの中のサクランボ?苺?トマト?はくっつけておいて欲しいです(*^_^*)
ヤクオフ、初めてなので・・要領分からず・・また教えてね。落札できますよーに・・。

投稿: ルカのママ | 2009年8月 7日 (金) 09時47分

>ルカのママ

入札ありがとうございます。
そして落札おめでとうございます。
ルカのママに入札してもらわなかったら、
あの子売れてなかったのね。
すっごい可愛いのに。
ルカちゃんの分身だと思って、可愛がってあげてね。
着替え用の洋服作っておきます。
明日とあさって、ヤボ用で出かけるので、
発送までちょっと待っててね。ごめんよ~!

ところで、ななななんんだって~?
禁酒だってえ~~~? 違うか。。。
筋腫かぁ。。。
私の友達も、結構筋腫持ってるよ。
大丈夫だよ、きっといい方向に行くから。
まずは治療に専念だね。
あとは気持ちだよ。気持ち。
気持ち次第で免疫上がるからね。
私も最近、貧血がひどくなってきました。
理由はわかってる。。。
とうもろこしの食べ過ぎ。
夏になると、主食がとうもろこしになる。
おまえは戦前の生まれか! みたいな?(笑)
大好物なんで。。。エヘエヘ

暑いけどあったかいもの食べて、
夏バテしないように、体あっためてね。
お大事に♪

投稿: cafe | 2009年8月 9日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インギー携帯ストラップ出品中~♪ | トップページ | バレリーナのラッフィちゃん、めーっけ! »