« ハマってる・・・ | トップページ | ミルくんバイバイ »

バレリーナのラッフィちゃん、めーっけ!

golf golf golf golf golf golf golf golf golf golf golf golf

Photo_2

デザイナーのウエサコさんが、

MUスポーツ時代にデザインしたラッフィちゃん♪

王冠付けてチュチュ着てトゥシューズ履いてマス。

先日訪れたあるゴルフ場で、めっけました。

多分、かなり昔の商品だと思われ、

売り物だけどあきらかに汚れてた。

可哀相に。。。

『きっと私のところに来る運命だったのよ!』

だって私、ほんとはバレリーナだもの!

うそだけど。

さっそくご購入~♪

今は空と一緒に私のゴルフバッグの中。

Photo_3

さて、台風で延期となっていたゴルフ合宿

ベストスコア更新目指して、がんばるまーんrock

golf golf golf golf golf golf golf golf golf golf golf golf

※現在は、MUスポーツとウエサコさんは関係ないそうです。
  ウエサコさんのオフィシャルオンラインショップはコチラ!

|

« ハマってる・・・ | トップページ | ミルくんバイバイ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~ん。
ゴルフ合宿とな。
那須とな・・。
良いな・・。
しっかり頑張ってきてね~~★
ダーリンといちゃいちゃばっかりしてたらアカンよぉ~(笑)

投稿: ルカのママ | 2009年8月12日 (水) 21時24分

>ルカのママ

夏休みは、なななんと10連休。
でも今年は、節約夏休みなので、
イベントはゴルフ合宿だけなんです。
ホントは、10日と11日の平日だったの。
でも台風でお盆に延期。
おかげで特別料金。うわ~ん(号泣)
ルカのママもゴルフ頑張ってね!

投稿: cafe | 2009年8月12日 (水) 23時00分

こ・これは。。。
可愛いよ、可愛いんだけどね・・・cafeさん。
ゴルフ合宿に、このでかいワンコ2つ
持って行ちゃったの~~笑。

投稿: 拓ママ | 2009年8月16日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマってる・・・ | トップページ | ミルくんバイバイ »